息が辛い

きっかけが分からないから息が苦しくなっても困る
どうしたらよいか

苦しいのはなんでだろう
場面が再生される
アングラな場所、逃げられない
私の生きてる必要がない

安全地帯がないからかな
せんせが、助けてくれるとも思えないし
勝手な理想化
でも、唯一心をひらいた人なんだよ

先週木曜日 表参道で倒れる
昨日、新宿で息が苦しくなって電車にのれなくなる

ここに留める力がないから、消えてもいいかもと思う

カウンセリングをはじめたらひどくなっている

せんせに昔いわれたかんがえろという

人とのかかわりかた、もういいよ

だってあなたは放り出したじゃない
あたしを途中で放り出したじゃない

せんせへの強い思い入れがよみがえって消えない
受け入れてもらえるはずもないのに

あいたいよ

ちゃんと好きだと言ってよ