みえる3 #記憶

カウンセリングのあとはどっと疲れる。

必要なものは、ちゃんと食べてそうだね、てカウンセラーに言われたことが

お前デブだから痩せろよ、と言われたような気がして、夕食を食べるのをやめた。
なんだか、痩せないといけないような気がしている。

明日ジムにいく。筋肉つけて運動しよう。
なんでもいい、夢中になれればそれでいいんだ。

自分の身体が自分のものじゃないような感覚がある。

つかれているんだろうか。
どこにいるか分からなくて足がとまる。

とじこめれた部屋から出られないような気がする。

動けない。手足が自由にならない。
アルコールか薬でヘロヘロな身体、まっすぐ動かせない。
自分の身体なのに、他人が好きに触って動かしているような気がする。
バラバラになるような感じだ。

怖い人がいるんだ。
いつ帰ってくるかわからない。
怖い人に変化を知られたらいけない。ミザリーみたいだ。

私に、自分の意思は必要ないのではと感じる。怖い人の言うことを聞く。それでなければ私は生きていけない。怖い人がいるから私は生きられる。
考えてはいけない、意思を持ってはいけない
怖い人の機嫌を損ねてはいけない。