わらわらきおく


わらわらわきおこってる記憶の記録





あたしは高校生のときにせいひがいにあっている夢をみた


現実感がないけど、夢のきろくとして残す


とうじの彼氏と話すのに、家だと怒られるから、外で話していて、せまいところの陰で電話してたら突然、

知らないひとが頭をなぐってびっくりしたからうしろみたらおしたおされて胸を乱暴にさわられて怒鳴りながら。叩いたりしてうるさいってどなられて口をおさえられて。

とにかく苦しい、苦しい


それからきがついたら

顔に舌をはわせながら上に乗って

からだを胸を鷲掴みするから痛くて、

水色のチェック柄のワンピースで、

裾をまくってしたぎ、にてをかけてた

痛くて痛くてじっとしてたら

どなられて怒られて腰を上げさせられてしたぎをおろされた


すごく強く強い力でせいきをさわっていて


あばれたらおなかけられていたくていたら


ガチャガチャってベルトの音がして


あたしの足をもちあげてギュッてその人があたしにからだおしつけてなにかしてて、しばらくやめてあたしをおこして鼻をつまんで

苦しくてくちをあけたらくちのなかにその人のせいきをいれてきて

なんどもあたまうごかされて苦しくてはきそうになってもぬかなくて口のなかにだされた


そんな自分を、上から眺めてた


薄紫色の空だから19時になる前でカーディガンで汚れをふいて、落ちないのは持ってたペットボトルのお茶を使って拭いて

家に帰って玄関からすぐ部屋に入って、

汚れた服をまとめて着替えて

髪の毛の汚れが目立たないように櫛でとかしてまとめて


とにかく家の人にわからないように隠した。知られたら家の人から、恥だとののしられて、汚いだなんだと責められて、自業自得だと殴られると思った。


食事だと言われたら食卓について口にいれて食べたと思う。


いつもと同じ順番でお風呂に入って、次の日は始発で学校へ。知っている人にあわないように。朝顔がはれて、口の横が黄色?に変色したり赤くなったり。だからマスク買って。


かれしが同じクラスで、

いろいろきかれるのが嫌で、

授業のギリギリでクラスに入って、

出席だけとって一限終わって、

何か言われる前に、

彼氏の席に行って、

ごめん電話してるとき木にぶつかって虫が上から落ちてきてびっくりして電話切っちゃった。

って言ったら、は?どんだけ心配したと思ってをだよ、ふざけんな、馬鹿じゃないの?


ってすごく不機嫌だから

ごめんなさいって言ったら

無視されて彼氏のまわりにいるクラスメイトと話しはじめたから、

そのまま

次が、確か選択授業で、幼馴染と同じで


今から海みにいくんだ


って言ったら


へー俺も今から行こうとしてた


って言ってて


じゃあ海岸であうかもねって。



2限終わって勝手に早退して、

海でぼーっとしてたら

遅れて幼馴染がきて

冷たい飲み物をはいって渡してくれて、

ぼーっと海をみてた。


少しづつ飲んでいた飲み物が、

半分くらいになった時に



昨日、性的な被害にあってる いろいろされたけどにんしんのしんぱいはない ただショックなだけだ


って言ったら


そうか


って返事をして少し置いて


どうしたい?


って聞くから、


しばらく一緒に登下校したいなら女の子の幼馴染ココには言う

彼氏と電話中に巻き込まれたんだけど、途中で電話切ったことに怒って無視するし、これ以上怒らせたくないから何もいいたくない

親は知ったら激怒するから黙っておきたい


相手わかる?


知らない。顔とかみてない。なんで?



少し考えて、幼馴染が静かにいう


みつけて、、、コロス



っていうから


ばかだね、きみは


ってこたえた。


まだしばらくいて、

カロリーメイトを幼馴染がくれて、

それを食べて、


これからどうするか聞かれたから

今日は図書館にいるって話したら


じゃあ学校に行ってココに図書館にいくようにいうよ、って幼馴染は学校にもどか。