幻聴なのか

カウンセリングにいき、ほとんど記憶がない。

あとから夢をみる。

聞くんだ、洗脳はどうやってとけるのかと

腑に落ちないことが減って、違和感を感じなくなればとけるという

連絡しないといけないひとがいて
しないと落ち着かなくて困る

せんせじゃなくて?

ちがうtaだと。

時間を管理して外出を制限してモラハラだった
昼間のアルバイトができなくて

その頃はそうだね

だから夜の仕事をすすめられた

フーだったの?

というから面接する日に逃げた
でもしょうかいりょうがかかってるとおこられた

Taがいっていることはちっとも心に響かない
理解ができない

いい人で、とーさんとかーさんはとても信用していた。2人で暮らしねって
一流の大学院をでて、一流企業につとめて、マンションもってた
というと

それは自分たちにてにおえないからでしょって
それに援助交際するのはそういうひとたちだ

逃げたのは私だけ
彼はあたまの悪いこばかりそばにおいていたんだねと

管理されて束縛したいという相手と
どうにでもしてくださいっていう君の感覚がはまって、丁度うまくいっていたんだろうね。

でも、もうそういう関係からは卒業できるよ。いまはちがうよって

薬もきかないし、カウンセリングなんか意味がないって病院もいかなくていいよって言われてた

彼はあたしが好きじゃなかった?

どうしたかなと気になっていたよ、とカウンセラー

せんせも、その後どうしたかな、連絡こないねっ思っているかもね。でも、いい仕事をしたねって
医療きかんで仕事しないからっていってたんだねって