侵入される

自分の生活を脅かされているようなかんじがしている。

 

仕事は、ちょっと楽しいことが続いている。

 

でも一方でプライベートが侵入されて、守れていない。

 

性的な関係を、どこかで強要されている感じがある。

 

ただの排泄行為につきあっているような感じで、それは覚えがないことがさらに気持ちが悪い。

 

なんでセックスが愛情の確認だなんて思えるんだろう。

ただの排泄行為だというのに。

 

 

セックスしたら、自分の思い通りになると思っている人がいるという話をしたら

 

結局、自分のトラウマは性的な問題が絡んでいるから、

刺激されてしまいがちなのだという。

 

バラバラ。気持ちが。

 

あとはひたすら眠い。仕事している時いがい、起きていたくない。

起きている間は仕事をしていたい。それ以外は何にも脅かされずにただ寝ていたい。

 

雨が降って、気圧がさがって活動休止状態。

 

そして先生の夢をみて、いたたまれない。

 

せんせが、あたしの性的な問題を知っているのかと思うと、絶望を感じる。

一方、あのひとにとって、あたしがどう侵入されていようとも

全く関係ない相手なのだから、あのひとが、なにかの感情をもつはずもないのに。

 

あたしにとって、シェルターがせんせだから。

 

親に、性的な問題を知られたくないって思うのと同じなんだろうか。

親に、否定されたらひどく傷つくし、相手にされていなくてもひどく傷つく。

力になりたいといってほしい。

 

でも往々にして、親は性的トラウマの助けにはならないような気がする。

 

恋愛的な意味じゃなくて、

君が大切なんだ、といってほしいんだと思う。

自分が、求めている相手に。

 

排泄されない相手に。