アップダウンがつらい

何がつらいって、アップダウン

 

自分がまともだと思った次の瞬間、頭がおかしいという現実につきつけられる。

 

それがうまくいかないのが困る。

 

もういやだ。ほんと、死にたくなる。

 

私は何が楽しいのかな。

 

私は何も楽しくないのかな。

 

明日がこなければいいのに。

あっという間に一週間がすぎる。

 

ここが痛む?大丈夫?さわっちゃってごめんねって言われながら傷を確認されるのと、不用意に傷つけられるのでは違うはずで、

傷の確認をすることが、癒やしになるかもっていわれたけどほんと?

 

それで何になるの?

 

私が汚いのはかわらない

 

それとともにいきていくこともできるっていわれたけど

 

そんなこと思い出したくもなかった

 

私は苦しい、私はつらい

私は、もういやだ