育て直しってのが


子供のころの思い残しを、身体接触をともなう関係の中で癒やすっていう、育て直しってのがはやったことがあって。

治療者っていう人、どうみつけたか憶えていないけど、その人がどんな勉強をしてきたかの話だったかも。それに対して疑問や矛盾は感じなかった。

その人と2人で、とあるシティホテルにいく。結構綺麗だった気がする。

そこで話をして、何を話したか憶えていないけど、
親との関係を話したか
身体を洗ってあげると言われて
浴室にいき、身体をあらわれて
着替えされてベッドに
なんでか素直にいうことをきいていてた。
とても優しく接していて で、、、。

あーでもいま気が滅入るのは、
 電車の中で引っ張られてぐちゃぐちゃにされて、服も身体もわあちこち触られて降りようとしても降ろしてくれなくて引き戻されていること

車の中で腕をねじりあげられてすごく足も痛くて、押し付けられてとにかく痛い。
苦しい。

電話ボックスで話していたら人が入ってきて、大きな声で恫喝されて身体中触られて、こういんさせられたこと。

親しい人が身体中を触り、お風呂でさらに身体中を触ってくること。

新幹線に乗っていて、となりの人が触ってくる、動けない。

一つ一つは大したことない。
それが集まるから、くるしくなる。